八卦掌宮崎練習会・令和5年6月17日の練習( ^^)

場所:宮崎市清武体育館3階柔道場

時間:10:00~12:00

内容:走圏(熊形、龍形)、単換掌 、対錬(走圏対錬)

 4月22.23日の江口先生講習会に参加されたKさんが、本日入会されました!(^^)!

 参加された皆様よりご好評いただいた講習会でしたが、参加者に入門して練習を開始してもらえることで、改めてその成果を実感することができました( ^)o(^ )

 講習会で江口先生に吹っ飛ばされて大いに刺激を受けたというKさん。本日他の会員さんは所用でお休み( ;∀;)のため、マンツーマンで走圏の足運び、姿勢等をしっかり覚えて反復してもらいました。

 終了際には、練習開始時の2時間前とは見違えるくらい形ができていたと思います( ^)o(^ ) 八卦掌は続けてこそ面白さに気づく、と思いますので、練習日に限らず少しずつ1日5~10分でも自分で反復練習を続けてほしいです(^^)